SUNRISE west大阪 > 最新の写メ日記
DIARY
写メ日記
DIARY
写メ日記
最新の写メ日記
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
優希人個人イベント
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
久しぶりの
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
天都さん
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
期間延長です‼️
こんばんは🌙
梅雨はまだまだ続きそう、、、
そんなわけで、レイニーシーズンイベント
期間延長します‼️
沢山のご利用ありがとうございます😊
【期間】
6/6(土)~6/30(火)ご利用日
【対象セラピスト】
名古屋店、大阪店全てのセラピスト
東京店・・・天都
【内容】
・施術コース120分コース2,000円引き
・施術コース150分以上3,000円引き
・お泊りコース5,000円引き
・トラベルコース10,000円引き
6/6(土)~6/30(火)ご利用日
【対象セラピスト】
名古屋店、大阪店全てのセラピスト
東京店・・・天都
【内容】
・施術コース120分コース2,000円引き
・施術コース150分以上3,000円引き
・お泊りコース5,000円引き
・トラベルコース10,000円引き
ジメジメな梅雨を楽しく過ごしてほしい❗️
お得なこの機会にぜひぜひ
初指名様もリピート様も
当店セラピストとお会いしてみてくださいね🙏
ご予約お待ちしています😊
それではまた。
事務員
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
【続】勘違い
おはようございます。
昨日投稿した日記の続きなんですが、、、
あれからもうカチカチに
おできが腫れ上がって
歩くことも辛い状況だったんですが
痛くて熟睡もできずゴロゴロして
朝起き上がったら、、、違和感。
あれ?なんか濡れてる??
え?もうこの歳で干からびてるハズなのに
こんなに濡れてるの久しぶり、、、(オイ)
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
恐る恐る確認すると、おできが大爆発して
大量のウミとチが出ておりました😱
あの大きいしこりも全部ウミだった。
そんなわけで、今はしこりもなくなり
スッキリ治りまして。
おばあちゃんみたいに歩いていたのも
今では若者のようにスタスタ歩いております。
はぁーーー痛くないって素敵✨
はぁーーー健康っていいね!
そんな幸せを噛み締める事務員でした。
それではまた。
事務員
昨日投稿した日記の続きなんですが、、、
あれからもうカチカチに
おできが腫れ上がって
歩くことも辛い状況だったんですが
痛くて熟睡もできずゴロゴロして
朝起き上がったら、、、違和感。
あれ?なんか濡れてる??
え?もうこの歳で干からびてるハズなのに
こんなに濡れてるの久しぶり、、、(オイ)
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
恐る恐る確認すると、おできが大爆発して
大量のウミとチが出ておりました😱
あの大きいしこりも全部ウミだった。
そんなわけで、今はしこりもなくなり
スッキリ治りまして。
おばあちゃんみたいに歩いていたのも
今では若者のようにスタスタ歩いております。
はぁーーー痛くないって素敵✨
はぁーーー健康っていいね!
そんな幸せを噛み締める事務員でした。
それではまた。
事務員
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
勘違い
こんばんは。
今日は事務員の恥ずかしい勘違いの話。
実は数ヶ月前から
ちょっと恥ずかしい場所に
結構大きいしこりがありまして。
触っても痛くないし
まぁ脂肪の塊的なものだろうと放置。
でも一昨日くらいから痛くなってきて。
え?これやばいやつ??腫瘍とか?
怖くなって、早朝病院行く支度をして
あ、一応綺麗に洗ったとこ(爆)
とか女風行く前の人みたいにゴソゴソ。
とりあえず、、、どんな感じか見とくか、と
手鏡で恐る恐る確認。
(想像するにすごい絵面🤣)
あれ?あ、、、れ???
これって、、、、、
ニキビ(おでき)できてなーーい???!
ピンポイントにしこりにぽっこり赤いものが。
あっぶなっ!病院いって腫瘍とかですかね? とか
聞くとこだった😇
「これニキビですよ」とか言われて
めちゃ辱めを受けるとこだった😇
確認してよかったーーー!!セーフ!
しかし結構腫れててめちゃ痛いです。
あ、そんな事より
ここにこうやって書いてることが辱めか😇
自分で自分を辱める。
S事務員。
そんなわけで皆様もお気をつけ下さい。
それではまた。
事務員
今日は事務員の恥ずかしい勘違いの話。
実は数ヶ月前から
ちょっと恥ずかしい場所に
結構大きいしこりがありまして。
触っても痛くないし
まぁ脂肪の塊的なものだろうと放置。
でも一昨日くらいから痛くなってきて。
え?これやばいやつ??腫瘍とか?
怖くなって、早朝病院行く支度をして
あ、一応綺麗に洗ったとこ(爆)
とか女風行く前の人みたいにゴソゴソ。
とりあえず、、、どんな感じか見とくか、と
手鏡で恐る恐る確認。
(想像するにすごい絵面🤣)
あれ?あ、、、れ???
これって、、、、、
ニキビ(おでき)できてなーーい???!
ピンポイントにしこりにぽっこり赤いものが。
あっぶなっ!病院いって腫瘍とかですかね? とか
聞くとこだった😇
「これニキビですよ」とか言われて
めちゃ辱めを受けるとこだった😇
確認してよかったーーー!!セーフ!
しかし結構腫れててめちゃ痛いです。
あ、そんな事より
ここにこうやって書いてることが辱めか😇
自分で自分を辱める。
S事務員。
そんなわけで皆様もお気をつけ下さい。
それではまた。
事務員
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
来週まで❗️
サンライズ事務局
このキャストの写メ日記一覧へ
圧
