梅田 出張性感マッサージ SUNRISE west大阪

 070-4026-8757

 24時間営業


 電話受付は10:00~24:00

SUNRISE west大阪

 > 歩夢 > レビュー一覧

REVIEW LIST歩夢のレビュー一覧

題名なし
評価:★★★★★
名無し 様
歩夢

今日も夜中に急にお願いしましたが、いつも通り嫌な顔ひとつせず付き合ってくれてありがとうございました。
マッサージ後の話も沢山話聞いてくれてありがとうございました。
実践出来るかはわかりませんが頑張ってみたいと思います。

四葉のクローバー
評価:★★★★★
m.c 様
歩夢

歩夢くん、いつもほんとにありがとうございます。歩夢くんの施術はいつもいつも気持ち良くて、忘れていた女性としての幸せを思い出したような気持ちです。

目に見えない大切なものを頂いたような‥
寂しいときには歩夢くんの笑顔を思い出し‥
会えない間まで癒されています(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛
そんな歩夢くんは私にとって四葉のクローバーのような方です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

初めてのア○ム♪♪(違う…)
評価:★★★★★
ななし 様
歩夢

久しぶりに会えると思ったらドキドキして8時間しか眠れませんでした(快眠)

会った翌日は心が満足したのか、身体がスッキリしたのか、よく眠れました。筋肉も緊張していたのか、全身筋肉痛になりました。(なんで???)

たくさんお話できて楽しかったです。
またお誘いしますね。

プロ!
評価:★★★★★
A.K 様
歩夢

肩と首がかなり凝ってて、歩夢くんにマッサージしてもらったら、すごく楽になりました。
やっぱりプロのマッサージは違いますね!

施術も毎回大満足で、とっても癒されて幸せな気持ちで帰れます。

歩夢くん、いつもほんとに感謝しています。

久々の歩夢さん!
評価:★★★★★
匿名 様
歩夢

中々タイミングが合わなくて…ずっと我慢してたけど久しぶりにお会いする事ができとても幸せな時間でした。
相変わらずの人柄と少し天然?な所がとても歩夢さんらしくて可愛いくも見えました。
施術も全て大満足です。早く会いたいなって思わせてくれるのはシゴデキですね笑
迷っている方や女風に不安がある方はぜひ歩夢さんをお誘いしてみてください。
嫉妬よりも応援したい気持ちです。

070-4026-8757
24時間営業

受付:電話受付は10:00~24:00

Return Top

ReturnTop