梅田 出張性感マッサージ SUNRISE west大阪

 070-4026-8757

 24時間営業


 電話受付は10:00~24:00

SUNRISE west大阪

 > 彰人 > レビュー一覧

REVIEW LIST彰人のレビュー一覧

評価:★★★★
彰人

和やかな雰囲気から会話が始まり、おっとりされているなと思ったのでこれからどうなるか想像つきませんでしたが、みなさんのクチコミ通りテクニシャンでした!
普段あまり休憩を入れないのですが、責められすぎてギブでした笑
これから人気が出ること間違いないと思いますし、オススメできるセラピストさんです。楽しい時間をありがとうございました!

題名なし
評価:★★★★★
A 様
彰人

お話してると、ゆっくりのんびりタイプのセラピさんだと思ってたら、性感はしっかりドSで攻められました笑
イケメンさんにじっと見られると恥ずかしくて直視できなくて、目をそらしてばかりで申し訳なかったです…
トレーニングされて厚みのある胸板とたくましい上腕の腕まくらは最高に気持ち良かったです。いろんなお話も聞かせてもらって楽しかったです。また会いに行きます!

題名なし
評価:★★★★★
ひみつ 様
彰人

リピートです。相変わらず優しくて、穏やかな雰囲気の彰人さん、ベッドに上がるとやっぱりギャップがすごかったです。S 系の攻めは前回をはるかに上回る内容でした。希望してたハグもたくさんしてもらえて嬉しかったです。本業お忙しそうですが、またどこかで会って下さいね。

題名なし
評価:★★★★★
匿名さん 様
彰人

初めて彰人さんにお願いしました。
黒髪の爽やかイケメンさん、話し方はとても穏やかですが、プレイになるとこちらに合わせて優しいSに豹変してくれました。舌使いがすごくて、かなりのテクピさんでした?
鍛え上げられた身体も素敵でした。カウンセリングもしてくれて、お相手に合わせた施術ができるセラピさんだと思います。

ギャップが最高な爽やかイケメン
評価:★★★★★
名無し 様
彰人

彰人くんにお会いしてきました。
第1印象は目が綺麗!!
ぱっちり二重でほんとに吸い込まれそうな綺麗な目をしていました。
緊張していたのですが話し方も穏やかで距離感も心地よかったのでいつの間にか緊張が解けてました^^
でもベッドでは一変して頭を軽くおさえられての少し強引なキスからはじまり指と舌でひたすらイかされてアタマが真っ白になりました笑
さっきまでの穏やかな彰人くんはどこへやら。Sっ気マシマシでドキドキしまくりでした♡
唇が分厚くてキスも舐められるのもすごく気持ちよかったです。
引き締められた、たくましい身体も凄く魅力的でした。
また絶対リピートします!

070-4026-8757
24時間営業

受付:電話受付は10:00~24:00

Return Top

ReturnTop