DIARY
歩夢の写メ日記
DIARY
歩夢の写メ日記
歩夢
の写メ日記
【 春に向かう 】
ご無沙汰日記です!
先日、億年ぶりに料理?したyo!
₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( □_□)ゞ
メイン料理:パセリ丼
(パセリ(生)+レンチンご飯180g+マヨ適量)
その他:カイワレ、ウインナー、ブロッコリー(焼き)
ほぼ緑ですね(カロリーZERO)
心配はご無用です
食後にポテチとチョコ食べてます!
さて、皆様 いかがお過ごしですか?
間もなく春ですね
少しずつ空気がやわらぎはじめています
春に向かうこの時期は気持ちも前向きになりそうな気がしますね
様々な環境の中で頑張っている自分に
たくさん褒めてあげましょうね
-サンライズ大阪 歩夢-
因みに得意料理はたまご焼きです!
タマゴー マキ(ง˘ω˘)วマキ
【 秘密の技 】
両手が塞がってる時に目に汗が入って
「っ……あっ、んぐっ…!」
ってなってる時、あの沁みる感じ、
結構好きです歩夢です!
皆様 こんばんは
気づけば外は真っ暗
日が沈むのが早くなりましたね
さて、僕がよく口にする言葉
「 副交感神経 」
それと密接な関係がある"性欲"
あなたは知っていますか?
性欲スイッチはたくさんあります
その中のひとつが副交感神経
では副交感神経が優位になっている時?
それはリラックスしている時、
眠たい時(眠る時)です
僕の秘密の技で優位にした後、
ふぁっ…♡っと触るだけで
スイッチが入りやすくなります
だから今日は性欲ないんだよなぁ…
ってなっていても大丈夫です
安心してください、入りますよ!
この感覚、僕もマジで好き!
因みに僕レベルになると
自分で優位にする事ができますww
あとは想像にお任せ…
【 独り歩き 】
僕が幸せで何が悪い?
こんにちは、歩夢です。
セラピストになって2年と2ヶ月。
それまでは一人で外出したり電車に乗ったりラーメン屋さんなんてもってのほか、
苦手意識が強くて全然してこなかった。
お陰様で少しずつできるようになり、
今ではそれが楽しいとも思えるようになった。
会いに行くまでの電車はウキウキしてるし
事後ラー(1人)がすんごく美味しく感じるし。
そしてついに、
SNOOPY MUSEUMも一人で観る事ができた。
めっちゃ楽しかったし幸せな時間だったな。
ちょっと寂しくもあったけどね…笑
あーだこーだ言いながらもいいよね。
話は戻るけど、
そもそも本業が自宅なので1歩も出ない事も。
誰かー?(*」´□`)」
僕を外に連れ出してーっ♡
僕の幸せが、皆様に届けられますように。
僕のエロが、皆様に届けられますように。
人に何かをする前に、自分がそうでなくっちゃね。
