関西・大阪で女性用風俗といえばSUNRISEwest(サンライズウエスト)当店自慢のイケメンと施術やデートをお楽しみください♡

 070-4026-8757

 24時間営業


 10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)

SUNRISE west大阪

SUNRISE west大阪 > 最新の写メ日記 > 歩夢の写メ日記

DIARY 歩夢の写メ日記

歩夢 の写メ日記

詳細
君に会えなかったら僕らはいつまでも
image0.jpeg

見知らぬふたりの


ままっ♪ って曲ありましたね^^



┏┓┏┓

┃┗┛┃

┃┏┓┃ 

┗┛┗┛握手の「 H 

HANDSHAKE


会う度に「握手」してくれる高校の先輩がいる。


「おぉ!お疲れっ!ギュッギュッ」って。


しかも笑顔で。さらに超イケメン。


セラピストになってほしい。ダメ。


今までの人生であそこまでしてくる人はあの先輩くらい。


嫌いじゃない。そういうの好き。


かといって真似はしないしできない。


やるとたぶんぎこちなくなる。ギコチャン。



( ) ンー


でもするかもしれない。


(どっちやねん)


書いているとしたくなってきた。



してもいい?イイヨ。


いいの?ダメ。



ねぇ、どっちなのー?ワン

詳細
いくつになっても。


いつもご愛読頂きありがとうございます。

口笛♪意外と得意な歩夢です♪


【 人生の春 】

豊かな想像力や燃えるような情熱。

冒険心や探究心。など。


「青春」っていいですよね^^

いくつになってもその心は忘れないでおきたいなって思います。


みんな!体はね歳を重ねれば誰だって老うものだけどね青春はね関係ないからね。

誰かに見られてるかもとか、こんな事したら恥ずかしいとか、あんまり深く考えずに青春をいつまでも楽しんでいきましょう^^


因みに口笛の周波数は遠くまで届きやすく人の耳がこの周波数を聞き取りやすいからだそうです。

夜に吹くと蛇が出ますよ。キヲツケテ。

歩夢より。
詳細
愛おしくなる


【 愛おしくなる 】

ツイキャスした時の質問箱での質問「好きな部位は?」について。

ツイキャスで全部と答えました^^


僕は本業でもオイルマッサージをします。
(もちろん大事な部分は触りません)

頭の先から足の指先まで触れます。

長い期間触れ続けていると全ての部位が可愛く見えてくるんです。

なので女風ではオイルマッサージでしっかりケアしてあげたくなるし、性感では全身リップもしたくなります。

コレってのがないのは良くも悪くも本当の話なのでつまらないヤツかもしれませんが。。

ちょっと珍しいタイプだと思います。

でも全てが愛おしいからこそ僕は全ての部位で興奮します。

脛でも前腕でも肩甲骨でも♡

今度からは興奮しているのをもっと僕の手の平や指から伝えてみようと思います^^

-歩夢-
詳細
僕だってできる事はあるはず


生きる意味って何?


たまにないですか?

なんで生きてるんだろう?って。


僕はたまにあります。

別に落ち込んでるとかメンタル病んでるとかそういう時じゃなく。


生きる意味なんて持たなくてもいいって分かってるのにね。

日々が楽しければそれでいいんやけど。


でも、人それぞれ環境が違う中で必死に生きているし、それが楽しくない日々になっている事も事実としてあるかもしれません。

しんどい、辛い、虚しいなど、時に感情が込み上げてきて泣いちゃう時もあったりね。

これが人生なの?え?意味あるの?

こんな時にも思ってしまうかもね。


生きる意味なんて持たなくてもいいけど

生きる糧、心の糧があればきっと乗り越えられる。

今の環境は変えられなくても、それがあれば少しづつ日々楽しくなってくるんじゃないかな。


こんな歩夢でも誰かの癒し処となれますように。

-歩夢-
詳細
新人期間終了


皆様こんにちは。歩夢です。

いつもポストや日記などご愛読頂き本当にありがとうございます。

励みになります。


【 新人終了 】

2023年6月6日にデビューし、早くも3ヶ月が経ちました。

新人期間中に歩夢を初指名頂き本当にありがとうございました。

そして、リピートして頂き本当にありがとうございます。

未熟な部分や失礼な部分なども沢山あったかと思います。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

反省しております。


新人期間は終了しますが、初心の心はいつまでも忘れず日々精進して参ります。

初指名様もリピート様も次回お会いできる事を楽しみにしています^^

これからも宜しくお願いいたします。

-歩夢-


注意 )
9/11から初指名様もNEWFACEクラスのコースではなく、スタンダードクラスのコースとなります。
詳細
どんなのがお好き?
image0.jpeg

┏┓┏┓

┃┗┛┃

┃┏┓┃

┗┛┗┛

エッチの「 H 」。


みんなエッチだね。ホント


僕はいつからエッチな事が好きなんだろって考えてみた結果覚えてない。アレッ


たぶん小学校高学年くらいの時に捨ててあるエロ本を見てたのは覚えてるけど、まぁ興味本位くらいの感じかな。ワカル


やっぱ中学生になってからかな。


中一から中二まではバスケ部やったのでたぶん本格的に好きになったのは中三?ハニャッ


エッチなビデオとか普通に借りれてたような?


いや、それは無理か。ンッ


あ、自動販売機とかでも売ってたような。エッ


ビデオテープ!懐かしい!


アダルトコーナーに行くのにめちゃ躊躇してたもん。


レジ並ぶのも女性店員さんは


あ、これは大人になってからか( '▽' )ワッ




現代はスマホというのがありますもんね。


スマホさえあればいつでも何処でも観れる。


女性も観たりするのかな?


シリーズものとか良くないですか?


こんなの好きとかあったら教えてね。ムリッ



てな感じで


みんなエッチだね。ダネ



書こうとした内容、頭の中にあったのに方向性ズレて修正せず終わりました。


まぁいいっか。ヨキ


-歩夢-

詳細
生きてたら色々あるもの


ファミマに行くと食の欲のスイッチ押されちゃいますのでオススメしません( ¯−¯ )オススメ


【 反応しない 】

今日のPOST

「 心穏やか 」。

素敵な言葉ですよね。

穏やかになれそうな気がします。

と、投稿しました。

誰しもが穏やかに暮らしたいものですよね。

では、心穏やかと聞いてどうですか?

そんなの無理ー!ってなってませんか?

たしかに難しい問題ですよね。。

でも、心穏やかになろうとする事はご自身にとって凄く良い事なんじゃないかな。

反対に穏やかじゃない時って

例えば、誰かに悪口言われるだけで穏やかになれませんよね。

腹が立つしイライラする。

そんな時に肝心なのがその悪口に対して反応しない事です。

何か言ってるなぁ〜くらいに思うのです。

でもそう簡単にはいかないよね!

だから無理矢理思うんです。

そうするとちょっと時間経てば忘れます。

その時に感情を出してしまうとその感情は忘れません。

なるべく早めに無理矢理にでも思ってください。

例えを悪口にしましたが、人と関わったりSNSを見ていたりすると嫌でも聞いたり目にしたりします。

そんな時はこの日記を思い出してください。

反応しない。気にしない。が大事です。

-歩夢-
詳細
一緒にたくさん
image0.jpeg

皆様へ


いつもご愛読ありがとうございます。


昨日とは全く異なる落ち着いた日記になっていますのでご安心くださいませ^^


本日のテーマ【 福が福となる 


「福」。見たり聞いたりするだけでHappyな気持ちになります。


「笑う門には福来る」有名なことわざもありますね。


いつもずっと笑ってはいられないけど、笑える時間を増やす事はできると思います。


もし自分に「福」が訪れたら誰かに「福」を返そう。


それだけで「福」は2倍になるし笑顔も2倍。


その「福」はやがてまた「福」となる。


好循環˶''˶)


もっともっと皆様にお福分けできる立派なセラピストになりたいなと思います。


一緒にたくさん笑おうね^^


-歩夢より-

詳細
見たら損やでたぶんww
image0.jpeg

 ねむねむたいむ 


めっちゃ眠たい時に寝る。


あんな至福の時他にないと思うねん。

(人によるよなww)


SNSばっかり見てるとな目も疲れるし脳も休めへんからたまにはSNSから離れてみてな。


たぶんなんかええ事あると思うで。

(知らんけどww)


ていうかな、前に言ったかもしらんけど、俺テレビないねん。めちゃおもろいやろ。なんでやねんってなるやろwww姉にあげたwww


情報はな、ほぼSNS


お前がSNSから離れろって話やんなww


あ、ごめん、言いたかったんこんなんちゃうねん。


お昼寝は正午から15時までの間に15分〜30分するとええらしいで。

(……)


(知らんけど言うと思ったやろwwシランケド)


そんな時間ないって人多いやろけど、ある時はやってみてな。


大阪人って話むちゃくちゃよな。


そら関東の人からドン引きされるわww


気にしやんけどww


以上やで。-歩夢-


大事な情報全く頭に入らないw

普段はこんな話し方しません^^

関東の方も好きです⸝‍

ご安心くださいませ┏ペコ

詳細
夏も終わり秋がやってくる

image0.jpeg


 夏の終わり 

たくさん汗をかいたね。



今年の夏も猛暑だったなぁ〜


僕は夏が好きやし汗かくのも好きですが、苦手な方にとっては大変キツかったと思います。


そんな中でもお会いして頂いた方、本当にありがとうございました。


そして日々の通勤やお買い物、お子様の送り迎えや夏休みのお遊びなどなど、皆さんたくさん頑張って汗をかきましたね。


体調不良になられた方もいらっしゃってこの夏も大変でしたね。


本当にお疲れ様でした。


まだまだ暑い日が続きますが、9月に入った途端すっかり秋の気分です。


夏の終わりは少し寂しさも感じています。


秋と言えば紅葉や旬の食べ物、季節のお花などで秋を感じられます。


皆さん、ご予定はお決まりですか?^^


決まっていたらワクワク、今から決めるのもワクワクしますね♡(* ॑ ॑* )


1つでも楽しみがあると日々頑張れます。


僕も皆様にお会いできる事が楽しみです^^



まだまだ勉強中の歩夢により、ご不便ご迷惑お掛けする事もございますが、9月も何卒宜しくお願いいたします。


9月も張り切っていきまーす(*^^*


-歩夢より-

070-4026-8757
24時間営業

受付:10時~24時(※当日予約はお電話のみ24時以降も可能です)